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筋トレ・ダイエット>筋トレで小顔になる方法

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「小顔」と聞くとどうしても女性の為のものと思いがちです。

女性はもちろん、男性も「小顔」を意識すると誰でもなりたい!ものです。

特に男性は筋トレを行っていくと、肩幅もかなり広がります。
そのうえ小顔を意識すると、かなり見た目で得をするのではないでしょうか。

※ちなみに顔にも筋肉はあります。

それでは好感度アップの小顔・筋トレダイエットのやり方です。

 

・目と口をおもいっきり!開きます。
※顔の筋肉が引っ張られます。

・ここでキープです。10秒ぐらい。

・次は逆に顔をすぼめます。スッパイ!時の顔です。顔の中心を意識してください。

・キープです。5秒くらい。
※これを3回程、繰り返してください。

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簡単です!
もっと簡単で頬のたるみに効く方法があります。
・口を閉じて少し尖らせます。

・リズムよく左右に口を動かします。※頬を引っ張る感じです。

・回数は顔の筋肉が疲れてきたら、やめて下さい。

いずれも簡単な顔の筋トレですが、効果はあります。
続けることで、小顔効果はもちろんのこと、表情が豊かになります。

まさに好感度アップです。

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