筋トレでダイエット-リバウンドしない!肉体改造のコツ

筋トレダイエット>食事制限がもたらす肉体改造のワナ

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食事制限(摂取量を減らす)をすると確かに体重は減ります。
筋トレダイエットを行うよりも早く減るでしょう。

しかし、基礎代謝の向上に大事な筋肉をも減少させているのです。
その結果、食事制限をやめた後に「リバウンド」します。

リバウンドとは元に戻るではなく!
より肥えるという状態になることです。

また食事制限中は、栄養不足になりがちで
身体にとって悪影響なことが多いです。
(食事制限より、食べ合わせがオススメです。
http://dietrecipe201107.web.fc2.com/
生ジュースも必見です!)

食事制限は量を減らすのではなく、質を改善しましょう!

そうすれば、筋トレダイエットと併用することによって、
肉体改造は加速するでしょう。

私の場合はあまり意識していませんが、
毎日食べていた「ラーメン」を週2回にしました。

後は飲み物を変えました。
普段家ではビールを飲まないことにしました。
炭酸飲料もやめました。(コーラです)

今は変わりに、スポーツドリンクか麦茶を飲んでいます。
私が食事に関して気を使っているのはこれぐらいです。

誰でも出来ると思います。
ちなみにビールは外では飲んでいます!

家で飲むと筋トレが、出来ない状態になってしまいますので・・・

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